· 

大阪へ向けて出発しました

いよいよ大阪へ向けて出発です。
地方へ行くときはもっぱら夜行バスか、最近ではLCCのどちらかです。重い荷物を持ち歩かなくていいので、逆に都内に出ずに夜行バスに乗れた方が新幹線よりずっと楽なのです(*_*)
それに、昔よく行った夜行日帰りスキーのバスよりは広くて心地が良い。。。

あっという間に明日は搬入飾りつけです。
今日もギリギリまで描いていたものを追加で配送して、バッタバッタで荷造りしてあれよあれよと出発。

今回は画商さんもプロデューサーもいないほんとにひとりきり。ここまでの道程もすごく勉強になりました。
不安もたくさんあるけれど、関西のお客様や画廊の方たちにもお会いできるかと思うと、自然と笑顔になれそうな気がします。

寝不足なので、この後はぐっすり眠れそうです。
明日の午前中は事務作業をやろう。






小さい作品。DMと同じ久留米ケイトウをモチーフに。
小さい作品。DMと同じ久留米ケイトウをモチーフに。