· 

本が発売されました

子育て イラスト
母と子のちょっとしたイラストなどを描きました。

先日、イラストを担当させていただきました書籍が発売されました。

牧師さんであり、心理カウンセラーでもある後藤哲哉さんという方が執筆された

世界に通用する「個性」の育て方

という子育てについての本です。

 

私自身は子育ては未経験ですが、子供を産む前にこの本に出会えてよかったなぁ、、、と思いました。

周りの友人たちはみな子育て真っ盛り。学生時代とは違い、母になり、父になり、逞しく子育てをしている姿を見ると、私は人類の繁栄に全然貢献していない、、、と少し落ち込みつつも(笑)自分の選んだ道でがんばろう!という気持ちにもなります。

 

友人の子供や姪っ子は本当に可愛いです。そんな子供たちに接するときにもとても参考になる本だなぁと思います。

ぜひ、書店などでお手にとってご覧ください。