つくるは、たのしい。

今年度より加入の決まりました、イレブンガールズアートコレクション(EGC)

と画材メーカーさん各社、富士ゼロックスさんと制作しましたポスターです。

街の画材屋さんのどこかで見掛ける方もいらっしゃるかもしれません。

 

ちなみにこちらのポスターは布(!)にプリントされたものです。

富士ゼロックスさんの特殊フィルムに印刷したものを高温で布にプレスしています。

 

ですので、スケッチブックなどにかいた落書きでも作品でも、エコバックなどにすることが可能なのです。

この技術を使って私もエコバックを作りました。

 

 

 

 こちらが私の作ったエコバッグ →


スケッチブックに水彩色鉛筆で描いた絵をエコバッグにしました。

驚いたのが私の絵はかなり微妙な色合いだったのですが、

原画の通りの色合いに印刷されたことです。

そこはあまり期待できないかなと思っていただけに嬉しかったです。(スキャナの良し悪しにもよるかもしれませんが・・・)



↓こちらのアドレスに制作過程などの詳細があります。

http://katz-inc.com/jibun/


エコバックは「ネットショップ」というところから入ると

できるようです。


自分の絵や写真などの作品をエコバックにしたい方オススメです。